富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

禁酒はまずまず。

2018-03-26 07:50:07 | 日記
おはよう御座います、風邪が治りきらないうちにゴルフなんぞに行ったもんだから、スコアは悪いのは当然で100叩きしてしまいました,今日も体調が悪く鼻詰まり・頭痛はしているは良くありません、
花粉なのか風邪なのか分かりません(笑)熱は全然ないのに頭痛とは・・・アルコールを7日程飲んでいないのでそれが原因か?今日で禁酒8日目です、この調子で行くと16日は確実でしょう???
目標は1ヶ月ですが、ストレスになるような時は、飲んでしまうかも・・・あんまり無理はしないようにしたいですね。7日を過ぎると飲みたい気持ちも和らいできて体調が良ければ万々歳なのですが。
では又、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿