富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

レーダータイヤ

2020-03-05 06:27:00 | 日記
おはようございます、奥様のルーミーにシンガポールのタイヤ、レーダーRPX800に交換しました、前に履いていたタイヤは国産でしたがタイヤ屋さんに相談したところ、たまたまこのタイヤが見積もりされ値段の安さに引かれて交換しました(笑)4本で3,3万でございます、タイヤの処理費用、バランス、消費税込みです。ネットで調べると大分評判もよく実際運転すると国産と変わりなく静かでしっかりとした印象です、後は耐久性ですよね(笑)これで減りも少ないようですと国産タイヤも危うくなって来ますね、ちなみにサイズは195/40-ZR17です。乗り心地は当然固めになりました、最近のアジアンタイヤの性能も上がってきている様で値段で見ると国産も企業努力が必要ではないでしょうか?では又、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿