富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

禁酒9日目です。

2018-07-23 07:17:12 | 日記
おはよう御座います、何とか土、日乗り切れました、日曜に友人からすし屋で一杯やろうよとお誘いがありまして心が揺り動かされましたが(笑)本当は美味しいと有名なすし屋さんなので行きたかったのですが月曜は仕事ですし飲んでしまうと、多分止まらなくなりそうだってので丁寧にお断りしました(T_T)日曜は畑の草取りと本当に久しぶりのクロスバイクを引っ張り出して少しの時間ですが乗ったりしていました、やはり昼間から飲んでいないと色々と運動が出来てよい方向に進んでいます、ちょっと続けます。では又、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿