富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

かなり焦った。

2015-06-07 03:26:23 | 日記
まいりました、今日も快調にエンジンをかけて、さあ出発今日も快調だぜ所がメインストリートに出てアクセル前回にしたとたん片排です・・・何が起こったのでしょう焦りました。かなり頭真っ白までは行きませんでしたが自分では冷静を心がけ自宅に片排のまま戻りました。幸いにもあまり距離を走っていなかったので25分位で戻れました、早速プラグを外し火花を点検あれ・・・
火花が飛んでいないではありませんかなになになにポイントかカバーを外しすり合わせしました今度は片側は火花が出ましたがもう片方が全然だめ試しに火花が飛んだ方のプラグをキャップにつけてキック一発飛びました、ああプラグが突然死だったのか、4ケ月前に交換したのにもう死んでしまうとは今回はイリジウムプラグを思いきってアマゾンで購入しました。結果は又来週お知らせします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿