富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

ステアリング交換

2019-12-08 05:08:11 | 日記
お早うございます、楽しい時間の始まりです、昨日はヤフオクデゲットしたステアリングを交換しました、値段の割には状態が良いのでラッキーでした、オークションは意外と品質が期待できない物があるので(笑)まずはエアバックの破裂が怖いのでバッテリーの-を外します、よいこのみんなは真似をしないで専門の業者につけてもらいましょう(笑)エアバックはボルト2本で外れます、後はセンターのナットを緩めて全部取らないで緩めて置いて力業で引き抜きます抜けたらナットを外しステアリングを外します、後は外した逆の手順で作業すれば終わりです、ステアリングのセンターは合わせましょう( ´艸`)何とか綺麗に取り付け出来ました。では又。
外したステアリング右側補修して使用してました(´;ω;`)ウッ…
今度はきれいですね。( `ー´)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿