富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

ジャガイモ植えつけました。

2020-03-03 07:18:08 | 日記
おはようございます、先日、ちょっと早いかなとは思ったのですがジャガイモの植え付けをしました、梅雨前に収穫の予定でいけば100日前後ですので・・・まあ一週間程、早いですが何とかなるでしょう(笑)その後ショッピングセンターに買い物とついでに昼食を食べに出かけましたがコロナの影響でしょうか11時頃ですが人があまりいませんでした(^_^;)只、開店と同時に人が押し寄せトイレットペーパーとティッシュペーパーがあっという間に売り切れたのは言うまでもありません(笑)何故ここまでデマに流される人種なのでしょうか?理解出来ません???人間、窮地に追い込まれると結局は自分が良ければ他人が苦しんでも関係無くなりますね、人間の性でしょうか?では又、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿