富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

健康診断結果

2019-07-06 11:49:43 | 仕事
が~ん!!健康診断前に禁酒を20日間して望んだ結果肝機能は悪いことは悪いですが・・・そこまで何とかしなければならない値ではありませんでした、所が潜んでいましたコレステロールが去年より確実に上がっていました、要検査です、早く医者に行って治療しなさい見たいな事が書いてありました・・・はあ~完全に脂質代謝異常です、普段の節制の無さが祟りました(笑)運動を始めましょう、食物繊維を採りましょう、たんぱく質を採りましょう、カロリーを抑えましょう、判りますけど大変ですよね・・・最近カロリーなんて考えず腹いっぱい好きな物を食べていましたからね(笑)では又、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿