富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

禁酒9日目

2020-05-17 04:31:32 | 日記
お早うございます、何とかつづいています禁酒も今日で9日目を迎えました(^0^)お酒昨日は危なかったです休みと言うことも有りちょっと外食等をして飲みたい気分でした、夕方には長男夫婦が来て一杯飲んで帰りました、飲まないの?と言われもう済んだ等と嘘をつき・・・でもそんなに飲みたいな~と言う気分でも無く相手が飲んでいても平然として話が出来ましたね(笑´∀`)もう飲まなくても平気です、この分で行くと目標の14日は楽勝でしょう、只飲み始めると又、底なし地獄に戻ってしまうので何とも迷うところではありますが・・・でも最近は以前ほど飲めなくなってきているので、今回を機会として節度のある飲み方をしようかとも考えています、まあ兎に角これも自分の意思の問題ですから、タバコをやめたときも自分の意志ですんありやめられたので、止めないまでも付き合い程度にしようかな😃では又、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿