はなこ

身近な花を載せています。

今日のお別れは。

2012年02月26日 23時36分45秒 | 日記
「クリスマスローズ」です。






花期は12月~4月、地中海沿岸原産、キンポウゲ科ヘレボラス属です。

今週も2日連続で出かけてしまいました。
そういえば先週も雪に降られましたけれど今日も雪の舞う中を歩きました・・物好きな(笑)
でも遊びで雪の中を歩くのってなかなか楽しいですよ。
明日は今日よりも寒くなりそうです。
暖かかったり寒かったりですが体調管理に十分気をつけて元気に過ごしましょうね。

それでは今晩はこれで失礼させていただきます。
また明日お会いできたらうれしいです♪

お休みなさいませ。

最新の画像もっと見る