はなこ

身近な花を載せています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオイヌノフグリ (バカボンのママ)
2014-02-05 23:46:02
はなこ。さんこんばんは~
オオイヌノフグリ咲きはじめましたか~
日差しが明るくなった証拠ですね。
もう春だよ~と知らせてくれる可愛い花ですね。

以前「いし君」がこの花の名前の由来を写真付きで教えてくれたこと思い出してアハハまた吹きだしてしまいました。
返信する
寒い一日でした。 (はなこ。)
2014-02-06 00:07:50
バカボンのママさん、こんばんわ。

寒い、冷たいといいながらも日が長くなってくると日差しに春を感じますね。
まだまだ少ないですが日当たりの良いところなどで咲き出していますよ。

オオイヌノフグリの名前の由来、私も拝見しましたよ。
同じくアハハでした(笑)
返信する