はなこ

身近な花を載せています。

今日のお別れは。

2012年01月16日 23時22分18秒 | 日記
「クリスマスローズ」・・この寒空の下、頑張って花を咲かせていました(1月14日撮影)







枯葉の中からつぼみが顔をのぞかせています。



つぼみ・・凍えているようです・・


地中海沿岸原産、キンポウゲ科ヘレボラス属の常緑多年草です。

今日は家の中でおとなしくするつもりでしたがスーパーのはしごをしてしまいました(笑)
無駄なものを買っているわけではないのですよ・・あれこれと適当になくなってくれています。

今日はほんとに冬らしい一日でしたが明日は日差しが望めそうですね。
平日なかなかまとまって時間が取れませんが少しでも散歩しましょう。

それでは今晩はこれで失礼させていただきます。
また明日お会いできたらうれしいです♪

お休みなさいませ。




最新の画像もっと見る