精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

gooブログ開設1000日!!

2019-07-16 10:26:33 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

早いものでこのブログを開設してから1000日が経ちました。
たくさんの人に支えられてここまで続けてくることができました。
みなさま本当にありがとうございます。

最近ブログの投稿ペースがかなり開いていますが、特に変わりはありません。
ゆったりとしたペースで活動しています。
先日は1組ご相談&面談をさせていただきました。
以前提供した方から二人目妊活についてのご相談もいただくようになりました。
できる限り、協力していきたいと思います。

さて、面談の時によくいただく質問です。
「皆さん、どれくらいで妊娠されているのでしょうか?」
今までのブログにも書いていますが、今回は改めてこれについて書いてみます。

私の経験上、ベストなタイミングでシリンジ法に挑戦して、3〜4周期以内に妊娠される方が多いような印象です。
それを超える場合は、妊娠しにくい体質の可能性が高く、お医者さんの協力をいただく場合が多いです。
お医者さんの協力を得て、10周期前後の周期で妊娠される場合が多いです。
若い方がすぐに妊娠するのかと言えば、例外もあります。
若くても体のリズムが不規則な場合は時間がかかりますし、逆に年齢が上であっても、早く結果が出る場合もあります。

いずれにしても、病院の受診・排卵検査薬・妊活アプリなどの方法を同時に使ってもらい、ご自身の排卵予定日をしっかりと見極める事が妊娠への近道です。
どうかご参考になさってください。


**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法、病院持ち込みにて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずはお気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型

最新の画像もっと見る

コメントを投稿