精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

3人目の親に。

2017-02-11 20:57:26 | 提供活動・面談など
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日の提供の際に、またしてもお土産を頂きました。
面談の時に頂いたものも一緒にアップいたします。





今回は少しでも可能性を高くしたいという事で、1日に2回提供させていただきました。
2回目までの間隔が2時間程度でしたので、少し不安ではありましたが問題なく提供出来ました。
(ちょっと下品な話で恐縮です)

そして今回もお手紙とお礼のメールを頂きましたので、ご本人のご了承を得た上でアップさせて頂きます。

++++++++++
【お手紙】
ゆきのぶさんへ
今日は お休みの日に ありがとうございます。
ドキドキしながら この手紙を書いています。
先日ブログに私たちのことを 書いてくださった際に
“お二人の為に 全力で協力したいと思いました”の言葉を見て
二人で感動しました。 傷ついた私たちは 何度も
ゆきのぶさんの優しい言葉に 助けられています。
ありがとうございます。
今日から よろしくお願いします。

【メール】
今日はお疲れさまでした(о´∀`о)
お休みの日で予定があるのにも関わらず、時間を割いてくださってありがとうございました。

初めての提供で緊張していましたが、手書きのお手紙を見て
やっぱりゆきのぶさんにお願いして良かったなぁと嬉しい気持ちになりました。
期待し過ぎてはいけませんが、3人の子が来てくれるといいなぁと改めて思いました✴︎

本当にありがとうございました^ ^
++++++++++

とても素敵なお手紙とメールで凄く嬉しかったです。
特に“3人の子が来てくれるといいなぁ”という部分に、私は感動してしまいました。
うまく言葉で表現する事ができないですが。。。

私は精子を提供するだけで、実際に育児や子どもの成長に携われるわけではありません。
そんな私を、3人目の親として考えて下さっている事が嬉しかったのだと思います。
将来子どもが生まれた時に、是非会って欲しいともおっしゃって下さりました。

私は、子どもへの告知を強制したり、面会を強制したりはいたしません。
ただ、本心としては会ってみたい気持ちはあります。

いつか3人で子どもを囲んで、短くても良いので同じ時間を過ごしてみたいと思いました。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、同性(LGBT)のカップルさん、
未婚だけれどどうしても子供が欲しい方(選択的シングルマザー)などへ、
シリンジ法にて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずは気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型


最新の画像もっと見る

コメントを投稿