精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

胎嚢と心拍確認のご連絡を頂きました。

2019-08-11 02:09:31 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

暑い日が続いていますが、みなさま体調など崩されていらっしゃいませんでしょうか?

先日新たに妊娠のご連絡を頂きました。

ご本人に了承を得た上で、ここにご紹介させて頂きます。

++++++++++
ゆきのぶさま

先日、無事に胎嚢と心拍の確認ができました!

小さく動く心拍を見ながら、お腹に新しい命が宿ってくれたのだと、温かい気持ちになりました。

このまま子供を持つことは諦めなければならないのかな…と思った時期もありましたが、ゆきのぶさんがお忙しい中お時間を作って下さったおかげで、こんな喜びを知ることができました。

安静にしつつ、お腹の命と向き合って過ごしていきたいと思っております。

また、経過などご報告させていただきますね。

本当にありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きますので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
++++++++++
本当におめでとうございます。

この方は4周期・合計7回の提供での妊娠となりました。

妊活をお休みされた期間もあり、私も心配していたのですが今回このような結果が出て安堵いたしました。

無事に出産される事を祈るばかりです。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法、病院持ち込みにて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずはお気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型


最新の画像もっと見る

コメントを投稿