精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

個人の精子提供ボランティアで嫌な思いをしたあなたへ

2017-02-01 15:33:05 | 日記
こんにちは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

この活動をはじめて、様々な方とやりとりをさせていただいた中で、よく「別の提供者で嫌な思いをした」という話を聞きました。

最も多かったのは「タイミング法による直接提供を提案された、持ちかけられた」というものです。

本当に子どもが欲しいと切実に悩んでいる方の弱みにつけ込んだ、とても卑劣な言動だと思います。

精子提供の目的をはき違えているとしか思えません。

そのように嫌な思いをした方へ。

是非、声をあげて欲しいと思います。

どんな名前の提供者が、どんな事を言って、どんな思いをしたのか。

具体的な事例をあげる事で、再び同じような思いをする人が増えないように、行動して欲しいのです。

もしまだ提供を希望していて、他の提供者に敬遠されるのが怖いのであれば新たに匿名でアカウントを作るのもありだと思います。

匿名で書き込める掲示板や知恵袋も活用できると思います。

私のブログのコメント欄に書き込んでいただいても構いません。

とにかく黙って泣き寝入りしたり、相手の言われるがままに応じる必要はありません。

あなたと同じように嫌な思いをした人はたくさんいらっしゃいますし、不安を感じている人はたくさんいます。

その人たちに「あなただけじゃないよ」とメッセージを送ってあげてください。

次回は、私なりに考えた「悪意ある提供者の見分け方」を書きたいと思います。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、同性(LGBT)のカップルさん、
未婚だけれどどうしても子供が欲しい方(選択的シングルマザー)などへ、
シリンジ法にて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずは気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型


最新の画像もっと見る

コメントを投稿