精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

都内にてとても素敵なお二人と面談しました!

2017-01-28 23:02:38 | 提供活動・面談など
こんにちは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先日都内にて面談をさせて頂きました。

少し遠方からいらっしゃったお二人でしたが、とてもすてきな方達でした。

お二人とも私と年齢が近かった事もあってか、凄く話しやすかったですね。

面談をするまでは不安を感じていらっしゃったそうですが、「安心しました」と何回もおっしゃっていました。

面談後に頂いたメールを紹介させて頂きます。

++++++++++

お疲れさまです。
今日はお時間作っていただいて、本当にありがとうございました。

とても緊張していましたが、すごくホッとしました。
優しいお人柄がよく伝わって、自分たちの素直な気持ちでお話することができました。

是非これからお願いしたいと思いました。

またおってご連絡させていただきます(^ ^)

ゆっくり休んで素敵な週末を過ごしてくださいね。

++++++++++

お二人が安心されてとても良かったですし、私自身も素敵なお二人とお話ができてとても安心しました。
お二人の為に全力で協力したいと思いました。

そして今回はお菓子の差し入れを頂きました!
ありがたや、ありがたや。

私は、面談を強制してはいないのですが、やはり顔を見てお話をする事でお互いに安心できるので、出来るだけ面談して頂いた方が良いかと思っています。

(このブログはご本人の了解を得てアップさせていただきました)

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、同性(LGBT)のカップルさん、
未婚だけれどどうしても子供が欲しい方(選択的シングルマザー)などへ、
シリンジ法にて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずは気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型


最新の画像もっと見る

コメントを投稿