精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

新たに出産のご連絡をいただきました。

2022-05-26 23:09:27 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

なんだか暗いニュースが多い日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

色々と忙しくてブログの更新が滞り気味ではありますが、私は変わらず元気に過ごしております。

さて、先日新たに出産のご連絡をいただきました。

ご本人に了解を得て、こちらでメールを紹介させていただきます。

**********
ゆきのぶさんお久しぶりです。
●月●日●●時に無事に●の子を出産致しました。
●●時間という長丁場ではありましたが、母子共に健康に過ごしております。
この命を授かれたこと、本当に感謝しております。
ゆきのぶさんに出会えなければ叶わなかった夢なので、感謝してもしきれません。
これから色々なことがあると思いますが、それも楽しみながら大切に子育てしていきたいと思います。
**********

喜びと同時に責任感を新たにするようなメールで、とても恐縮ではありますが、協力できたことを本当に誇りに思います。

困難の多い時代ではありますが、新たな命を祝福したいと思います。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法、病院持ち込みにて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずはお気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter ゆきのぶ AB型の精子提供活動


最新の画像もっと見る

コメントを投稿