yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

1つ目完成〜\(^o^)/

2024-02-05 23:16:49 | ジーンズリメイクバッグ
持ち手一体型トートバッグ、1つ目完成〜\(^o^)/

て、まだアイロンかけてないけど、とりあえず完成〜😅

2個目は

真中、繋いだだけ〜😆
次は、サイドと、底 縫って表に返す😁

ですが、もう明日にしよ😅

今日は、東京に雪降ってるんだってね〜⛄

富山県よりたくさん積もってる😅
てか、こっちは積もってなーい👍

雪に慣れてない地域に降るとパニックですね😱
ペンギン🐧歩きでチマチマ歩いて転ばないようにお気をつけくださいませ🐧🐧🐧

大股で歩いたら滑って転ぶよ〜😱😱😱


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち手一体型トートバッグ、... | トップ | デニムスカートとパンツからリメイクの持ち手一体型トートバッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿