yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ブラックジーンズからサコッシュ、完成〜\(^o^)/

2024-03-18 22:17:08 | ジーンズリメイクバッグ
ブラックジーンズからリメイクのサコッシュ、完成しました〜\(^o^)/


こちら、正面!
ジーンズの前ポケットでファスナーポケット作ってます😁👍
タグは、はるはるさんの〜革タグ〜♥
カッコイイ〜🤩


後ろ側は、ジーンズのお尻ポケット利用してまーす(*^^*)


中は前にお預かりして通園バッグ作って残ったパンツのポケット部分で内ポケット制作!
ポケットにポケットが付いてるよ〜😁


トルソーちゃんに斜めがけしてみました〜(*^^*)
ちょっと大きめのサコッシュやね😁

出来上がりサイズ
横幅30 縦23 マチ4

接着芯は、シールタイプのスライサー0.6mm使用!
けっこうしっかりしていて型崩れしにくそう〜👍



今日のお散歩は孫娘と一緒に(*^^*)
タローが次のとこ行きたがってカメラの方向いてくれない〜😅


帰りの車の中〜
孫娘に占領されて困惑気味の柴犬2人😅

お散歩楽しかったね〜また一緒に行こうね(*^^*)








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックジーンズから制作中... | トップ | スウェード調ロングコートからトートバッグとサコッシュ制作しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿