yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ワンコ用の春用シュシュ、こんなん作ってみました(*^^*)🌸

2024-02-25 18:17:54 | 布小物
ワンコ用の春用シュシュ、いつもと違う何かを作ってみようかな〜って、いろいろ考えて、こんなん作ってみました(*^^*)🌸🌼🏵


春は、お花🌸🌼🏵
お花にはレースとか、勝手に想像膨らまして、こうなりました🌸🌼🏵

完全に女の子仕様だね〜(*^^*)🌸ラブリー♥💖♥


そして、一昨日の早朝、ワンコの散歩中に大っきいお月さん発見🌕


沈みかけのお月さん!いつもより大きくて、オレンジ色♥
どうも昨日が満月だったらしい🤩
昨日は、あいにくの曇だったけど、雲の隙間とかから一生懸命輝いてるお月さん見えました👍



めっちゃ光ってるやん〜😆😆😆
雲にも負けないお月さん!

癒やされるね〜🤗🤗🤗



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコの蝶ネクタイシュシュ制作中〜... | トップ | デニムリメイクのお散歩バッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿