yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

持ち手一体型トートバッグ、パーツ制作中〜

2024-02-04 07:32:47 | ジーンズリメイクバッグ
持ち手一体型トートバッグ、パーツ制作中〜\(^o^)/

デニムスカート解体!からの↓

ポケット、最大限に利用😁😁😁

内側パーツは、ダンガリーシャツ!


こっちのチェックのパンツも解体!

こっちもポケットを最大限に利用!

内側パーツ、こっちもダンガリーシャツで制作中〜\(^o^)/


先日、石川県白山市の金剱宮行ってきた〜⛩
地震の大きい被害は、あまりなかったみたいで通常通り御参りできました😊
↑こちらは本殿の横にある乙剱社

金運の御守✨✨✨
しばらく売り切れてたけど、今年は何とか買うことができました😊
前に買った古い御守は、お礼を言ってお返し来てきました〜



まだ雪が積もってて寒かったけど、温かな気持ちになりました(*^^*)♥

御利益ありますように🙏








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち手一体型トートバッグの型紙修正... | トップ | 1つ目完成〜\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿