yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

デニムリメイクお散歩バッグ完成〜\(^o^)/

2024-03-05 16:45:06 | ジーンズリメイクバッグ
デニムリメイクお散歩バッグ完成〜\(^o^)/


こっちは一応正面!
ポケットの真ん中にあるダメージを隠すのに悩んだ結果、やっぱり革タグ〜〜\(^o^)/
見えないけど裏っ側には布タグを貼ってます!
タグは、はるはるさんの〜革タグ〜


こっちは後😁
こっちが前でもいい感じだけど、まーそこは使う方のお好みで😁😁😁
デニムの前ポケットとお尻ポケットをそのまま利用しています👍


ポケットにスマホ入れてお散歩できまーす〜\(^o^)/
写真とか撮りたい時に、ササッと取り出せますよ〜👍


中と持ち手の裏は、ナイロン系で!
軽くて水にも強い👍👍👍
入口はマグネットボタンでパチンと留まります👍


斜めがけにもできまーす!
トルソーちゃん登場😁

こちらのお散歩バッグ、春からのマルシェ!ふたやすみさんで販売しまーす\(^o^)/





詳細はふたやすみさんのInstagramで紹介されてます👍👍👍

お近くの方、遊びに来てね〜\(^o^)/






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニムリメイクのお散歩バッ... | トップ | ブラックジーンズからサコッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿