yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ワンコの蝶ネクタイシュシュ制作中〜🎀

2024-02-13 14:37:52 | 布小物
ワンコの蝶ネクタイシュシュ、量産中〜🎀


ワンコの洋服屋さん「ふたやすみ」さんとコラボの蝶ネクタイシュシュ制作中〜🎀

春に向けての新作〜🤩🤩🤩

今回は、とんがった形のやつにしてみました〜(*^^*)

こんな形〜
ちょっと可愛いやん〜😍😍😍

薄手の接着キルト芯でふんわりしっかりさせています👍👍👍

お楽しみに〜(*^^*)

そして、先日、滋賀県甲賀市水口のHonda Carsさんで行われたイベントの画像いただきました〜\(^o^)/

既存の蝶ネクタイシュシュは、これ〜↑
ふたやすみの看板犬ソウくん、着けてくれてま〜す🤩

そして、お買い上げ下さったワンコちゃんも早速着けてくれてたみたいです♥

土佐犬さんだそうで(*^^*)
こちらはまあるいリボンのシュシュお買い上げくださいました〜\(^o^)/ありがとうございます😊
とっても似合ってまーす😍😍😍

ソウくんともお友達になれたようですね👍👍👍







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニムスカートとパンツからリメイクの持ち手一体型トートバッグ... | トップ | ワンコ用の春用シュシュ、こんなん作ってみました(*^^*)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿