社交ダンス奮闘記in岡山

「踊る喜び 踊れる幸せ」ダンス大好きな爺ィが綴る奮闘記

社交ダンス奮闘記in岡山  第334回

2011-08-21 16:46:53 | Weblog
笠岡でのデモから一週間たちました・・・
中々ブログが更新出来んかったのは、時間が無いのもありますが、デモの時に撮ったビデヲをCDにする時間が掛かったせいもありまする・・・
自分自身のビデヲでも撮ったのですが、如何せん慣れない方に御願いしたものですから、ズームも無く、遠くの方で、小さく写ってるだけだったので、ちょっと出来がいいのか、悪いのか、よう判らんかった・・・
頼んでおいて、文句をたれて、アイ、すまん・・・m(--)m
なので、他の方が撮ったビデヲを見せてもらうのに、時間が掛かりもうした・・・
だって、出来がよければ、自画自賛できるし、悪ければ、言い訳しなきゃならんやんか・・・
まぁそんな事はあらへんよ・・・^0^
ダンスは見ている人の主観が入るから、人の評価は分かれます・・・
ただじぶん達が納得出来る踊りが踊れればええんですわ・・・
結論から言いますと、おそらく、今までで踊った中では、ベストワンかと・・・
ワルツ・タンゴの二曲踊ったのですが、どちらの出来もええかなぁ・・・ ^0^
満足でおじゃりまする・・・
爺ィのデモを今までご覧になった方なら、ちょっと違うぞ!と思われたはず・・・
まぁダンスは一期一会ですから、終わったら、余韻に浸るまもなく、次ですわ・・・
9月4日ダンシング・ギャラクシー岡山大会が、開催されます・・・
年に一度の、プロによるショウーダンスの大会です・・・
爺ィはC級に昇格しての始めての大会になります・・・
目的は、ショーダンスを見るためですから、今回は、気楽に踊ってこようかと・・・
そんな訳ないわって?・・・そこのそなた、あなた・・・ようわかりまんな・・・^0^
爺ィの事じゃけ、勿論胸に期するものはありまっせ・・・^0^
大会が終われば、23日にライフパークでのデモも控えております・・・
まぁ相変わらず、独楽鼠みたいに走りまわっておりますが、これも健康なればこそ・・・
体調管理に気をつけて、ダンスライフを楽しみましょうね・・・ご同輩・・・

 「平常心を持って一切の事をなす人 これを名人というなり」        次回

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月4日 (hanaara)
2011-08-21 18:44:17
 こんにちは。今日は備前のももたろうさんに遠征しました。あめのせいか?いつもより充実していてよかったです。
 あ、9月4日は大枚はたいて見学に出かけます。そうですか。ご出演されるようで、がんばってください、応援しています。
 私はかって望みはなさそうだとダンスを止めた期間がありまして、そのときに杭田組のショーダンスと同じデモを見て、また思い直してダンスを再開した経験があります。それだけにちょっとした思い入れがある大会です。今度は工藤さんも見られるということで、楽しみにしています。それではまたそのときに・・・。
返信する
ありがとうございます。 ()
2011-08-30 07:56:08
しばらく、ブログをチェックしなかったので、コメントを戴いた事に、きずきませんでした・・・申し訳ないです。
9月4日は爺ィにとって、初めてのC級戦です、思い出の大会になるように、踊ります。
応援よろしくです。
返信する

コメントを投稿