社交ダンス奮闘記in岡山

「踊る喜び 踊れる幸せ」ダンス大好きな爺ィが綴る奮闘記

社交ダンス奮闘記in岡山 第二章 第103回

2016-08-24 08:11:12 | Weblog
この頃少し過ごしやすくなったと感じるのは、爺ィだけかのう・・・
まだまだ残暑が続くでしょうが、夏の疲れが出ないようにお互いに気を付けましょうや・・・
9月のパーティ情報を掲載しますかな・・・

9月 4日(日) スポーツダンスin笠岡  笠岡総合体育館    090-8241-1365 片岡
         今回は今年初めてのデモを爺ィペヤが踊らせて頂きます・・・^0^
9月 4日(日) ももたろう月例     リフレセンター 備前 090-9504-1551 木本
17日(土) 伊藤ダンスカンパニー  伊藤ダンススタジオ  090-8993-6324 伊藤
11日(日) 岡山社交ダンスパーティ 西大寺緑化公園    070-5670-8030
 16日(金) 花金パーティ      倉敷健康福祉プラザ  090-7976-2927 前原
 25日(日) アミーゴパーティ    早島公民館クラブハウス090-1355-2768 平井

伊藤ダンスパーティは17日(土)に変更になりました・・・
お間違えの無いようにお願いいたします!

今のところ掲載お願いの依頼は以上です・・・

  お時間をやりくりして楽しみましょうや・・・ご同輩・・・^0^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月の予定です (アミーゴ ヒライ)
2016-08-29 18:50:11
アミーゴダンスパーティーに来て下さっているダンス愛好家の皆様何時も有り難うございます、10月の予定です、2日茶屋町公民館ミニパーティー13:00~16:00¥200 16日早島中央公民館クラブハウス13:15~16:00¥500 23日茶屋町公民館ミニパーティー13:00~16:00¥200 30日茶屋町公民館文化祭参加13:25~13:45から舞台発表にチャレンジ
変更 (アミーゴ ヒライ)
2016-09-03 09:23:45
10月予定 茶屋町公民館ミニパーティー会場の都合により23日(日)が9日(日)に変更になります、宜しくお願い致します。
Unknown (さくらちゃん)
2016-09-19 23:58:34
友だちに、面白いブログがあるので、紹介したのですが
最近はパーティー情報だけですね。
ちょっと楽しみ半減して残念。
有り難う (アミーゴ ヒライ)
2016-09-20 13:18:45
ブログ見てくれて有り難う、ご指摘どうりですサボリマシタ。ダンスの上達平行線、少しでも上達したいんだけどネ~ 最近仕事で疲れ気味 でも見てくれていると思うと・・・・・頑張りま~す

コメントを投稿