社交ダンス奮闘記in岡山

「踊る喜び 踊れる幸せ」ダンス大好きな爺ィが綴る奮闘記

社交ダンス奮闘記in岡山 第二章 第104回

2016-09-22 07:05:58 | Weblog
ご同輩は先日の台風はいかがでしたか?
爺ィの所は、裏山から雨水が裏庭に流れ込み、あわや床下浸水になるところじゃった・・・
倉敷でも被害が出ましたし、晴れの国岡山・災害のない岡山!!に黄色信号がともりましたなぁ・・・ -0-
朝晩も涼しくなってきた事だしダンスをするにはええ季節が到来じゃ・・・^0^
ということで、10月のパーティ情報でおます・・・

10月 2日(日) LETS DANCE 笠岡総合体育館      090-8240-1365 片岡
10月 8日(土) あすなろ隔月 マスカット武道場     090-1355-2059 工藤
        年金支給月なのでパーティがありまっせ・・・^0^
10月 9日(日) JDSF岡山ダンススポーツ連盟主催    
         百花プラザ 西大寺           086-256-5270 秋政
         爺ィも理事をしてますから前売り券の手配をしまっせ・・・
10月16日(日) KM月例   倉敷健康福祉プラザ     090-2009-1024 黒川
10月16日(日) アミーゴ月例 早島公民館        090-1355-2768 平井
10月29日(土) 総社ダンスサークル 清音公民館     090-9415-3173 長谷川
10月30日(日) 華のダンスパーティ 倉敷健康福祉プラザ 090-7976-2927 前原

以上でおます・・・
夏の疲れを出さんようにして、楽しみましょうやご同輩・・・^0^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなりました (アミーゴ ヒライ)
2016-09-22 22:33:10
朝夕急に涼しくなりました、あの暑さが嘘のようです、ちょっと誰か教えて?猫のスー(ミックス)3歳です、物心ついてから外出したことなし犬のグレース(チワワ)と暮らしています、最近ご飯が欲しくなるとワンワン・ワンワンと鳴きます・・・・・?自分を犬と思っているのかしら・・・・・?こんな事アリダンスもガンバラなくては10月も宜しく
返信する

コメントを投稿