社交ダンス奮闘記in岡山

「踊る喜び 踊れる幸せ」ダンス大好きな爺ィが綴る奮闘記

社交ダンス奮闘記in岡山 第二章 第85回

2015-07-22 09:06:43 | Weblog
梅雨が明けましたなぁ・・・
これから暑い暑い夏本番でおます・・・
連日のように熱中症の話題が満載ですなぁ・・・-0-
室内でも、寝ている時にもなる!! なんて言われると、もうどうすりゃいいのさ?
なんてなるわなぁ・・・
まぁでも自己防衛が基本ですから、こまめな水分補給しかないですわ・・・
この頃何人かの方に、前みたいに与太話を書いてくれ、なんて言われておりますから、そのうちかきますかな?
ではでは、8月の情報です・・・

8月 2日(日) ももたろう月例 備前リフレ 090 9504 1551  木本
  8日(土)  あすなろ月例  マスカット 090 1355 2059 工藤
  9日(日)  笠岡月例    笠岡    090 8240 1365 片岡
  9日(日)  アミーゴ    すこやか  
16日(日)  KM 月例    健康プラザ 090 2009 1024 黒川
  28日(金) 花金 月例    健康プラザ 090-1010-3923 近藤

意外と少ないかも?
追加が有れば、随時掲載しますね・・・
暑くなりますから、身体と相談しながら、楽しみましょうね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿