社交ダンス奮闘記in岡山

「踊る喜び 踊れる幸せ」ダンス大好きな爺ィが綴る奮闘記

社交ダンス奮闘記in岡山 第二章 第35回

2013-05-26 08:47:38 | Weblog
ご同輩にちょっとご報告が・・・
といってもささやかなことでおます・・・
爺ィはこの度思う所がありアテンダントを卒業致しました・・・ ^0^
約3年に渡りパーティーでお相手下さった皆々様方、ありがとうございました・・・m(--)m
今後は、我が「あすなろ」のパーティにてお相手させて頂く所存なれば、宜しくお願い致しまする・・・
リボンちゃん改め、アテンダントの名称で、活動させていただきました・・・
岡山のみならず、東条湖・大阪・神戸等々あちこちのパーティーに呼んでいただき感謝でおます・・・
初めは、パーティー等への派遣という趣旨で始めたことなれど、パーティーへの平均参加者の低下、逆ピラミッドのダンス界の弊害等々で、依頼が減りはじめ、アテンダントの意味がなくなり申した・・・
これもご時世なんでしょう・・・
もう一度ダンス界に活気を取り戻す為にも、「芸能人社交ダンス」の復活を願う爺ィでおます・・・ ^0^
 
閑話休題、話は飛びますが、元彼女を刺した男が、青森で捕まりましたよね・・・
昔から、失恋した女(まれに男も)や、罪を犯した者は、北国を目指す・・・と言われておりますが、今回も御多分にもれませんでしたね・・・
まぁ北国の生まれとしては、迷惑な話ですよ・・・ -0-
歌謡曲も北国を題材にした曲は名曲と呼ばれるものが多いですが、北国の冬景色や暗い日本海のイメージは傷ついた心には、郷愁を呼ぶんかなぁ・・・
なんて感傷に浸って落ち込む自分に酔ってるヒマがあったら、暖かい所に行って、パァ~と発散なされい・・・
はなの命も短いけれど、人生も思ったほど長くは無いですぞ・・・
あ~また逸れてしまったなぁ~  -0-
それたついでにもう一つ、全柔連のセクハラ問題、ありゃなんぞや・・・
あの理事の釈明会見はなんぞや?・・・
酒を飲み過ぎて??? とんでもない!!! 酒のせいにするな・・・
酒が可哀想やろ・・・
反論できぬ酒のせいにして、酒を飲む資格などないわい・・・
「酒を呑んでも飲まれぬな」これが酒をたしなむ者の心得やろ・・・
久し振りに、腹がたったわ・・・

おほん・・・え~話がそれまくりの上、まとまりもつかんので、申し訳ない・・・ -0-
次回からは、本来?の爺ィの戯言に戻りますれば? 多分戻ると思う? 戻るかなぁ~?
戻ることを祈って、この辺で・・・   ^0^

           「欲張りとうぬぼれは成長の敵」                   次回


最新の画像もっと見る

コメントを投稿