暖簾に腕押し日記

毒吐き独り言ぶろぐ。ほのぼのと毒が交互にやってきますよ。
コロナでQOL優先に切り替えてまったり生活します。

伸びやかに育っていけ

2024年03月30日 | 日記

今年も世間一般の期末日がやってきました
大雨と暴風で大変な日になってもうた(´Д` )🌀

うちの会社は期末じゃないので
いつもの月末ですが
入社式とかはあるし(私は他の事務スタッフ並んで経理担当でーすと挨拶するだけ)

月末振込が優先ですけどね

雨が上がって午後からは暑い(´Д` )
もうバッグに扇子を入れないと?!

写真はこないだ戸籍謄本申請してきた時の
役所のお花畑

件の謄本は翌日できたので取ってきました

お花を世話するボランティアがいるのかな
区内の公園もお花植えられてるところもあるし



植樹された枝垂れ桜
まだ小さくて可愛い(*´ω`*)




たくさん芽吹いててさらに可愛いな(*´ω`*)


フレッシャーズの皆さんも
伸びやかに芽吹いて
枝葉を広げて

そして自分の行く道を見つけて
頑張っていけると良いですね!(*´∇`*)✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の合間に苗植えを | トップ | これもまた美しい風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿