暖簾に腕押し日記

毒吐き独り言ぶろぐ。ほのぼのと毒が交互にやってきますよ。
コロナでQOL優先に切り替えてまったり生活します。

横殴りの雨ってやつね

2017年08月19日 | 日記
今日は凄かったー

雷と、雨と風が、、、

雨が真横に降ってたよ、これも降るといっていいんだろうか?

雨が降り出す前の遠くの空。

雷落ちそうだなと思ってとった動画のキャプチャだけどね。
めっさ落ちてるー

こんなのが何度もね、、、凄かったー

家の中から見るショーとしては楽しかったですが(´Д` )

今日は花火大会もあるようでしたが、ニコタマは大変だったみたいだねえ(´Д` )



そして家の中では旦那が吠えてました。

なんでも今日再販のプレイステーションVRを確保したかったのに、どこでも買えなかったんだってさ(´Д` )やれやれだぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面従腹背 | トップ | 間に合わなかったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿