暖簾に腕押し日記

毒吐き独り言ぶろぐ。ほのぼのと毒が交互にやってきますよ。
コロナでQOL優先に切り替えてまったり生活します。

平和なお正月

2018年01月06日 | 日記
あけおめです(*´∇`*)まあ日記だから誰に向けてというものでもないんだけど、良い一年になりますように!


年末から旦那の実家に行って、義父のドウデモイイ話を聞きながら紅白見てお酒飲んで、

1日は姪っ子ちゃんズの相手して(上の子はもう大きいんで向こうから絡んではこなくなりましたね)(お盆と年末のお出かけの相手してあげなかったからかなー)(まあそれもよし。大人に相手してもらうよりも、子供同士で遊ぶほうが楽しい、ってならないとですよ。もう小学校真ん中辺なのだし)


一日中旦那の実家にいるのもお互い気詰まりなんで、出かけてスターウォーズ観てきました(*´∇`*)面白かったー(プチネタバレあります)

手前の子がチューバッカの新しいパートナーですかね(*´∇`*)かわいいのー

ボス部屋で二人が組んで戦ってたシーンの赤鎧の敵の武器が面白かった(*´∇`*)

まああれだ、これからはたくさんの子供達がフォースを使えるようになっていく、血筋関係なくジェダイは生まれていく(そしたらシスも生まれるけども)というダブルゼータ的な展開になるようですね。まあそしたら帝国は崩壊するよね。いいんでないの。アニメじゃないーほんとのこーとさー

ハンソロ、ルークときて、次回はレイアが永眠するだろう。出来損ないジャイアンなカイロレン君はどうなるかなー。楽しみですね(*´∇`*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を(*´∇`*) | トップ | やっと始動というべきか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿