暖簾に腕押し日記

毒吐き独り言ぶろぐ。ほのぼのと毒が交互にやってきますよ。
コロナでQOL優先に切り替えてまったり生活します。

久しぶりの多肉ちゃん

2022年12月12日 | なんちゃって庭師
最近、記事を書きかけで置いておくと
全部消えますね!(ノД`)まいっちんぐ
途中でいったん保存してるんだけどなぁ

この時期は途中放置することも多いので、アプリ保存と下書き保存の両方置いとかないといけないかな(´Д` )



こないだホームセンターで衝動買いした多肉ーズ

この2つに一目惚れして


タグについてた育て方メモは後日備忘録しよっと


こっちは前から好きな兎ちゃんと
ぷよぷよツヤツヤしたのが無いなと思ってセダム


兎ちゃんも可愛いけど熊ちゃんも良いよね


昔買った時は
夏に弱いとか冬に弱いとか考えなくて
見た目だけで植えたらなかなか難しくて

今回は育て方注意が似てるものを缶にセット

植え替えないで、ズレないように余ってるパークチップを隙間に詰めました

ちょっとかわいくクリスマス仕様


ま、でもクリスマス過ぎてもこのままですけどねw


あー可愛いなープクプクしてる(*´ω`*)
枯らさずにうまく育つといいな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ冬支度 | トップ | 今年はどうしようかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿