雪姫鳥の独り語

雪姫鳥の山暮らし、日常に感じる事。
雪姫鳥のニットの紹介、旅した国の回想。
食べ物や子育て、雪姫鳥のエコライフ。

三田佳子さんを想う

2018-09-20 08:01:16 | 子育て、教育

今朝は雨、空気も冷たい

希林さんロスのような気分だけれ

三田佳子さん次男逮捕も気になる

霧雨のような景色は情緒がある

晴れの日も、雨の日も変化があるから面白い

ネット記事に寄れば

三田さんの息子さんは

飲食店で女性と喧嘩騒動になって

通報で警官が来て、挙動不審の様子から

尿検査で覚醒剤が出たよう

覚醒剤は死に至ることもあるから

捕まって良かったと思う

三田さんの息子さんへの金銭感覚は

普通では無いと思うが

税金を私物化している、金銭感覚が異常な政治家と違い

芸で稼いだ自分のお金

息子さんの事が芸の肥やしになって

ファンも見たくなると思う

希林さんも裕也さんが不祥事を起こす度に

仕事を増やしたと聞く

子育ては失う覚悟が無ければ出来ない

あれもダメ、これもダメと枠に閉じ込めれば

例え良い子、普通の子に育っても

そのまま一生を過ごせれば良いけど

伸びしろの無い窮屈な枠から

いつ爆発するか分からない

自由にさせて、お金があれば

お金に群がる人や悪が多いだろう

子育てに正解は無いと思う

親のエゴか、子供を想う気持ちからか

それは、本人しか分からない

子育てに正解は無いと思う





最新の画像もっと見る