~我が家のFunFun日記~

古巣に帰ってきました♡Kis-My-Ft2関ジャニ∞ハイキューbacknumber清木場俊介♡日々の事をつらつらと。

落ち着いてきた。

2013-09-24 23:55:28 | ひとりごと
だいぶ心が落ち着いてきました。

なんていうんだろう・・・

自分は間違ってなかった、ていうとちょっと偉そうに聞こえるけど、
他の人も自分と同じように思ったり感てたりしてると、安心する。

私からのとばっちりが他人にいってないか心配だったんだけど、
ひどいことにはならないで済んだようで、とりあえず大丈夫な様子。
よかった、よかった。


今年はまだあと3か月あるけど、
人間関係で一番苦しんだ年だった。。。
でも気持ち分かってくれる人もいるって改めてわかって、感謝の一年でもありました。
40過ぎてひとつ(?)お勉強になりました。
いろんな人がいるって・・・(苦笑)
人生、楽しいことばかりじゃないけど、苦しいことばかりでもないよね。
とりあえず、楽しいことだけ考えて、前に進もうっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^_^*) (ゆん)
2013-09-25 21:53:57
気持ちが落ち着いてこられた様で良かったです。

自分のされた事にも、腹立たしかったり、悲しかったりもありますが、周りのお友達へに、なにかとばっちりがあったら…と心配しますよね。

きっと、辛い思いをした後には、沢山の幸せな事がありますよ(^_^*)
幸せをいっぱい引き寄せちゃいましょう!
返信する
ゆんさんへ (りかーな)
2013-09-29 06:46:55
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

おかげさまで心落ち着きました。
その節はありがとうございました。
何とも言えないモヤモヤ感でしたが、
同じように思う人が居てくれたので救われました。
今でもその件に関してはいくらでも愚痴れます(笑)
一年に二度も似たような人に巻き込まれてしまいましたが、
これからも楽しいことやって行きたいですo(^o^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。