~我が家のFunFun日記~

古巣に帰ってきました♡Kis-My-Ft2関ジャニ∞ハイキューbacknumber清木場俊介♡日々の事をつらつらと。

初めての家族海外旅行 ~ホノルル1日目夕食~

2018-09-24 08:31:45 | おでかけ
予約してもらったホテル内のイタリアンレストラン。


アロハ~🌺🌴
初日に乾杯🍻
ビールが別料金なの先に言ってねって感じ(おこ)
当たり前っちゃ当たり前だけど、飲み物もついて税金もチップも混み料金みたいに聞いてたからさー。


私と2号はA、旦那はBコースなので前菜違う。


エビとカニとチキンのパスタ
みんなでシェア


旦那のBコースには更に肉も付きます。
チキンはパサついてると思ってるので私は普段からそんなに食べないんだけど、コレは美味しかった。
おなかいっぱいだぜぇ…


スープもきたよ…
コレは私たちAコースだけなんだけど
サービスで旦那にまで(笑)

そしてデザート

ダンナにもサービスでついて
なおかつダンナのコースの

一つやって来ました。

いろいろサービスしてもらったのでビールのことはちょっとチャラにします(ゲンキんな性格)

おなかいっぱいは大満足でした♡
ホテル内なのでまぁお高いですけど
ダンナがOK出してるからいっか(笑)
明日もコース料理なんだけど。:+((*´艸`))+:。


夜のタパタワーのプール
22時までやってて結構皆さん入ってましたね。
私たちはナイトプールはしなかったけど。

寝てないし歩いたし緊張もしたから疲れてるハズなのに興奮してるからなんか寝付けない初日の夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。