ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

ももキュアちゃんとメロディちゃんきましたよぉ、、

2013-02-09 19:53:35 | ももキュアちゃん メロディちゃん

こんにちわ~~~~~~。。

ミスドーおみやげ・・・

P1060897

にぃ。。

さむいよぉ~~~~~~。。

あったかぁ~~~~~いのぉ、、ちょうだい。。

でぇ、、ももキュアちゃん、、

P1060900

ホットミルクのみながらぁ。。

んでぇ、、

おなかもあったまって

おたのしみのぉ・・・・・

P1060901

さむい・・・がぁ・・・

そこは、ももきゅあちゃん。。。

P1060906

せっせっとぉ。。コカブしゅうかくだよぉ

P1060905

ん。。カブだよぉ。。イヒヒ。。

んでぇ、、これもぉ。。

P1060913

ワサビナもぉしゅうかくしましたぁ~~~。。まる。。

んでぇ、、

メロディちゃん。。

すかりぃ。。セイギノミカタやってますぅ。。

124578

チョキチョキビームだよぉ~~~~~~。。

ピカッ。。キラキラ。。にぃ。。

でしたぁ~~~~。。はなまる。。

ポッコリ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももキュアに似て (ともちん☆)
2013-02-11 15:14:42
ももキュアに似て
やっぱりメロディーちゃんも、ポーズがばっちりですな…
返信する
ともちん☆。。。メロディちゃんゎ (ヨーポン)
2013-02-11 16:43:46
ともちん☆。。。メロディちゃんゎ
なりきりですなぁ~~~。。
なにやってもかわいいさかりぃだね[E:heart]
返信する
こんばんは☆ (はとまま)
2013-02-11 21:54:58
こんばんは☆
メロディちゃん、おおきくなりました(^^)
元気いっぱい♪かわいいです!
強力わかもと、1週間のんでます。
だいぶ、きいてます!それに、疲れにくくなりました。
ビタミンやビール酵母、効いてるのかな。
ありがとうございます。
返信する
はとままさん☆。。。ありがとうございます(^^)... (ヨーポン)
2013-02-12 13:36:04
はとままさん☆。。。ありがとうございます(^^)☆!!
>メロディゎ、、セイギノミカタなりきり真っ最中です。。
  どうしても、アンパンマンやプリキュアになっちゃうんだよね(笑)
  のんちゃんも大きくなったでしょうね。。見たいよ。。
>とぉ、、お腹良くなってきて、良かったですね。。
  わかもとの整腸剤は、昔からあるので、、ロングラン効き目も確かにいいよ。。
  とぉ。。劇薬でないのが、、安心かなぁ(^^)☆!!。。
  
返信する

コメントを投稿