ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

笑える詩 4

2013-02-15 16:00:37 | 有名な詩 じゃないよ 笑えるよ

 たくわん

ん・・・

くさいぞぉ

ん・・・

くさいぞぉ

ん・・・

これわ(・∀・))))・・・

ん・・・

だれかぁ?やったのかぁ?

ん・・・

してないよ(◎∀◎))))・・・

ん・・・

ちがぁべ~~よ。。

ん・・・

これゎ

これゎ

このぉ、、においわ

たくわんだぁピンポン

だれだぁーーーブフォ。。

こんなとこによ

たくわんおいたのぉ、、よ。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こげたなべ

なべんなかは、

グッツグッツ

い・い・におい~~~~~ん~~~~~。。

とぉ・・・

タンタンタン タンタンタン

タ~~ラララ ラ・ラ・ラ~~~

あ、、

ケイタ~~~イ

なってるぅ

だれだぁ?

おぉ(◎◎))☆

もしもし~~~

あらぁ~~~げんきぃ~~~

     わ

    がぁ

なんだかぁ~~~?

ヘンナニオイ?

はぁ((((・∀・)))))?

こ・げ・たぁ

ちょこっとのあいだにぃ

こ・げ・たぁ

なべ

はぁ、、、、、

ないしょ

おぉオコラレッチマカラァ

    よぉ

ないしょ

こげたなべ

とほほ・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 ながれ星

綺麗なぁホシゾラ~~~~

あっ

あっ

あっ

流れ星だぁ

あ、、

願い事

願い事

あ、、

いうまえにぃ

消えたぁ((((◎◎))))

ナガレボシ~~~~~ィ・・・よ

ながれっちまったぁ

願い事

あ、、

ナガレボシだったぁ

願い事

ながれたわ

ホシーーーーーーーーー。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチしましたぁ☆ (はとまま)
2013-02-16 00:57:19
ポチしましたぁ☆
返信する
はとままさん☆。。。ありがとう(v^-゜) (ヨーポン)
2013-02-16 09:48:08
はとままさん☆。。。ありがとう(v^-゜)
返信する

コメントを投稿