ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

どうでもいいメキャベツと害鳥に食われたホウレンソウとまいったなぁ。

2013-02-08 15:00:29 | 家庭菜園 プランター

んでぇ、、風もピュ~~~ピュ~~~。。(((◎∀◎)))

ははは吹いているぅ、、

そんでぇ、、鳥のバカヤロウさんざん食ってよぉ。。はっぱ。。

P1060886 

芽キャベツ。。はぁ、、もう、、どうでもいいわ。。

P1060882

ホウレンソウ、、はぁ、、もう、、トリノバカヤローーー、、

P1060890

わさび菜、、ゎ、、まぁ、、わんさかだけどぉねぇ、、

はぁ、、

んでぇ、、

ももキュアちゃん、、ストックのぉタマネギゎ

P1060876

おぉ。。

P1060877

タマネギ、、たのしみにねぇ。。

P1060878

金盞花まだだよぉ。。

P1060880

金盞花

んでぇ、、

P1060881

ボリジいきてるよぉ、、

P1060893

蕪、、トリノバカヤロウに食べられはじまったんで、、

ビニール(ゴミ袋)しっちゃいでよぉ、、かけたぁそのままよ。。

せんたくばさみでとめた。。よ。。

P1060892

コカブ、、食ってるよぉ。。

ちかぽんにもくれたよ、、食べたかな?

はい、、こんなとこだよぉ。。

トリノバカヤローーーー。。食うなよぉ。。

でしたぁ~~~~~。。

ポッコリ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿