ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

異常気象だなぁ、、夏どこさいったんだよ、、洗濯物乾かすのは・・・

2013-08-02 14:00:27 | うんちく・小ネタ

まいっちまなぁ、、夏どこさいっちまったんだかぁ?

お天とうさんよぉ。。

そんで、雨ばっかぁでぇ、、洗濯物が乾かないねぇ、、

んでぇ、、ここんとこよぉ、、ふとん乾燥機使って、、乾かしてるよ、、

一石二鳥ね、、布団と洗濯物、、

んでぇ、、部屋干しゎ、、あのぉ、、物干しがぁ足りなくなってますねぇ、(・∀・));;

そんでぇ、、カーテンレールにまで、、ははぁ、、びっしりだよぉ。。

ゲルポンとぉ、、やすぽん、、汗かきね、、見事にならんでますよぉ。。

びっしりよぉ。。

とにかくぅ。。電気代がぁこれまた大変だよぉ。。

それにしてもぉ、、くっせぇよぉ。。

ゲルポンのぉ、、靴下とぉ作業着ゎおまけにぃ、、パ・ン・ツ・・よぉ。。

ジメジメだからぁ、、汗くっせぇ

そんで、、柔軟剤でぇ、、ごまかしてよぉ。。いつもより多めに入れちゃってるよ、、

ダウニーよぉ、、

んでぇ、、アジアンダウニーアトラクション買いに、そこの山新に行ったら、、

無かったよぉ。。ピコピコ、、(◎∀◎));;

売り切れだよぉ、、そんで、今、楽天で買った注文したぁ。。

これぇ、、売れるんだねぇ~~、、香水の香り。け。。

わかんねけどぉ、、良い香りだよぉ。。

おまけにこの梅雨でもふんわりすっからぁ、、これまた一石二鳥だぁ。なぁ。

まぁ、、良いものゎ、、素直に言うべ。。

そんでぇ、、洗剤ゎアリエールの液体ね。。落ちるゎ、、よぉ。。

まぁ、、色々試してよ、、これになっちまった。。

この、、地域の水と合うんだよぉ。。ははぁ。。試したからぁ。。

いいけ、、ちかぽん覚えときなよぉ。。

Photo

くさいくさいゎ、、柔軟剤ね。。

なんだかぁ?なぁ?

それより、、夏どこかにいっちまったの心配だね。。

まぁ、、この異常気象ゎ、、日本だけでは、ないのでね。。

んでぇ、、あたかも日本だけが、災害に遭ってる様な事よ言ってる

えらい人いっけどぉ、、

なんだよ。。このぉ、、地球な地球ゎ今、、全世界で狂ってるわ。。もう。。

よーーーーーくぅ、、地球の外から見てみなよ。。な。。

ポッコリ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿