ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

ロト6 はずれ券で手芸、、作ったコースター

2013-01-17 16:10:36 | ブログ

ロト6、ミニロトのハズレ券(◎∀◎));;でぇ、、作ったよぉ。。

いやぁ~~~たんまりぃハズレたぁ、、紙よぉ。。

捨てるにぃ捨てられず、、今まであった、、あはぁ

これだよ~~~~~~ん。。

P1060833

P1060811

P1060812

ロト6、ミニロトのハズレ券、手芸ゎ

まずは、コースターでぇ。。

んでぇ、、これゎ、、なべしきの折り方でぇ折ったんだよ

まぁ、、ちっちゃいんでよぉ。。コースターにすることにした。。

んでぇ、、真ん中ゎ、、穴塞いで、、チョンチョン。。

あのぉ~これゎ、、とっても値段にすればよ高いんだけどなぁ。。

こんたけ。

ポッコリ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいリサイクル! (はとまま)
2013-01-20 05:04:28
すばらしいリサイクル!
(^^)/
返信する
はとままさん☆。。。へへ(^^)」☆。。 (ヨーポン)
2013-01-20 11:23:39
はとままさん☆。。。へへ(^^)」☆。。
手芸の本、手本で、、飾り物もありますがぁ。。
どうせならぁ、、使い切りたいのでぇ、、これにしましたぁ。
宝くじゎ、、当たりませ~~~~ん。。でしたぁ(◎∀◎));;
返信する

コメントを投稿