ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

へんなおじさんあらわれる

2011-11-21 14:02:10 | お話し

石ころだらけ、虫だらけ。。

そんでもって風もあたるぅ。。。。。

おじんでいのぉ畑(◎∀◎);;でぇ>>>>>>>>

つい最近こんなことがぁ、、あったんだよ。。

レタスもよ、いいやんべぇ育ってねぇ。。

どーーーーーーーーれぇ、、すたこらサッサ。。収穫してたぁ。。

Photo

ぶんちゃん、、ははぁ(^^)☆!!

よろこぶべなぁ~~~~~、、

葉っぱすきだからよぅ。。

Photo_2

とぉーーーーーーそこに、、

かってに、、畑によ。。

手さげ袋持って、、なんだぁ(◎◎);;

へんなおじさんがあらわれたんだよ。。

そんでよ。。このぉへんなおじさん。。へんなんだぁ。。へんだったんだよ

でぇ。。。。。

へんなおじさんこんいちわ「ニコッ」。。

ヨーポン「はぁ

へんなおじさんいやね、そこの道にへんなカッコウした人いたんだよ

ヨーポン「はぁ

へんなおじさんへんな人多いね

ヨーポン「はぁ

へんなおじさんわたしは、あやしくないからね

ヨーポン「はぁ

Photo_3

だったんだよ。。

でぇ。。

そのぉ、、へんなおじさん、、「わたしは、あやしくないからね」

二回も言ってよ。。

こんどは、となりの畑のほうさ歩いていったんだよ。。

Photo_4

そんでよ。。となりの畑の端っこに、

イチジクの木があるんだけどぉ(◎◎);;

そのぉ、、へんなおじさんよ、、しばらくイチジクの木のとこさいたんだっけよ。。

どぉーーーーーかんがえたってよ。。あやしいなぁ(◎◎);;

Photo_5

なんだかよ。。なんだけどぉ。。??????

とっても、あやしい臭いのぉ。。へんなおじさんでしたぁ(◎∀◎);;

ポッコリ 

とぉーーーーー

くちばしがぁきいろい、、あほからすでしたぁ~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
露骨に、、、あやしいですねぇ。。。 (はとママ)
2011-11-21 17:12:48
露骨に、、、あやしいですねぇ。。。
それくらい、、ヨーポンさんの畑、よく育ってるんですねぇ!
返信する
あと、まんがの絵が おもしろいです(^^) (はとママ)
2011-11-21 17:14:03
あと、まんがの絵が おもしろいです(^^)
笑っちゃいます!
返信する
はとママさん☆。。。ありがとう(^^)☆!! (ヨーポン)
2011-11-22 09:52:55
はとママさん☆。。。ありがとう(^^)☆!!
へんなおじさんゎとっても怪しいです、あのぉ、、手さげ袋ゎなんなのか?
返信する

コメントを投稿