ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

食用菊。。きいろ咲いてるよ。

2011-11-22 10:37:45 | 写真

ピカッ

どうでもいい庭で、、咲いてっぺよ

P1030848

食用菊。。美味しそうにさいたぁ(◎◎)

P1030840

ひらいてますなぁ~~~

P1030846_2

そんで、この食用菊のぉ名前しらね。。

昔、、知り合いから貰った苗なんで、、わかんね。

食えれば良いかぁ。。ははぁ。。

P1030842

太陽の光は、エネルギーだね。。

花は、正直ですなぁ

元気に育った菊ゎこれまた(^^)☆!!

身体にも良い。。よ。

ポッコリ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな黄色です☆ (はとママ)
2011-11-22 16:55:37
きれいな黄色です☆
今日は、こちらも、いい天気です(^^)
返信する
はとママさん☆。。。お天気よくてよかったです。。 (ヨーポン)
2011-11-23 09:58:15
はとママさん☆。。。お天気よくてよかったです。。
返信する
ヨーポンさん☆ (はとママ)
2011-11-26 16:28:58
ヨーポンさん☆
関係ない話ですいません。
あの、ヨーポンさんのお話で ちゃんと育ててる野菜は、、と同じこと
言ってる方いましたよぉ。

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515571/53328643

「ありんくりん」さん。。

前にも紹介したかな、、、アレ、、忘れちゃったけど(^^)
返信する
はとママさん☆。。ありがとう☆。゜。゜☆ (ヨーポン)
2011-11-28 15:54:05
はとママさん☆。。ありがとう☆。゜。゜☆
返信する

コメントを投稿