お茶目な小妖精

日々の記録を残します

France♡Belgium ⑰

2024-04-29 20:29:28 | 旅行

アントワープから少し電車で戻って、メッヘレンという街に来ました。
ここも広場があって、昔の建物がたくさんあって、綺麗な街なのですが、あまり観光客が集まるところではないとの事で、普通のベルギーを見ることが出来ます。広場のカフェで念願のベルギーワッフルを食べました。
ナイフとフォークで食べるタイプのワッフルですが、サクサクでとっても美味しかったです。
その後、ブリュッセルに戻って晩御飯でしたが、お昼のステーキと午後のワッフルが効いていて、そんなにお腹が空いていなかったので、ビールとサラダやコロッケなどで軽く頂きました。
今夜は夕刻も遅くなっていたので念願の夜のグラン・プラスに行きました。
昨日は半分暗くて、照明も半分ぐらいだったけど、今夜のグラン・プラスは最高に美しかったです。
実際に目で見る美しさを写真には上手く納められませんね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« France♡Belgium ⑯ | トップ | France♡Belgium ⑱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事