夕紀です

写真や短歌俳句など、自分で楽しんでいます。

隠し事

2020-09-28 10:31:53 | 詩、短歌、俳句
妻もまた 吾のブログを 見てるやも

隠し事(書く仕事?)まで妻は良く知ってます。
私のブログを知ってるのか、それともスマホをいつも覗いてるのか?
出勤前、服装をチェックされてます。(^◇^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ASUKA)
2020-10-23 12:03:35
夕紀さん、書く仕事とはなんぞや
流石にこの記事に隠されたカクシゴトには、ニャンコも口を挟めないようだな《笑

カクシゴト 愛妻包む 台詞かな

「男の気持ちなら理解しよう」


ASUKA
返信する
Unknown (夕紀)
2020-10-23 12:49:01
ASUKAさん、恵美ちゃんなら知ってるよ。
私の携帯、奥さんが覗いてて、ブログやメール、保存してる写真、まで。ちょっと怖いくらい!(^^;;

かくしごとって言うのは、東京MXテレビでやってたアニメのタイトル。私はyoutubeで観てました。^_^
返信する

コメントを投稿