「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

ありがとうございました。

2019-12-30 11:32:24 | ラジオ関連・情報


  こんにちは!雪です。


  さて・・・・2019年も明日で終わりですね。ほんと早い。

  
  あっという間でした。皆さんはどんな年になりましたか??


  私は・・・・かなり濃い年でしたね。仕事も段々慣れてきて・・・ほんの少し余裕も


  出てきましたが、主に演劇面・ラジオ面でとても濃い一年だったと思います。



  特にラジオ・・この「雪のちょっと雨宿り」を初めてから一年ちょいが過ぎました。


  本当に本当に、ありがとうございます・・!!m(__)m


  湘南さむかわラジオ、開局して9か月になりましたが・・・。ここまで

  
  くるのに、凄く谷あり谷ありだったと、理事長の今井さんやメインとして活動する

  
  チーさんも仰っていました。


  これからも、長く続く番組・ラジオ局になれるよう、私も全力でやっていきたいと


  思います!!☆彡2020年も、よろしくお願い致します!!




  

  湘南さむかわラジオ、来年の放送開始は1月6日(月)からになります!



  そして、私の番組の放送開始はその次の日!1月7日(火)からとなります!




  




  →https://sam-sweet.com/


   ラジオは上のページから聴けます!♪



   リクエスト曲・感想・質問等は上記サイトにあるメールフォームか、又は



   このブログのコメントからでも!☆彡

   


    ~現在募集中のテーマなど♪~



   ☆彡感想・質問・ご意見等


   ☆彡「演劇の疑問箱」コーナーへ、演劇の疑問


   ☆彡リクエスト曲(1月はドラマ&映画曲特集でお届け予定です!)


   ☆彡演劇を中心とする公演情報(是非宣伝のお手伝いをさせて下さい!)





   又、来年からは、新企画として「雪のちょっと畑紀行・・」と題しまして、


   今月21日からとある場所にある畑を借りて一年間畑仕事をすることになった私の


   ・・・というか、畑の様子を随時お伝えしていくコーナーをやっていきます!☆彡



   是非、お楽しみに^^



  




   






   






   
  





  
  
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。