「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

冬ソング!

2019-12-17 16:30:50 | ラジオ関連・情報

 こんにちは!


 雪です☆彡さて・・・今年最後の生放送、無事終わりました!


 お聞き頂き、ありがとうございました!^^


 今日は、以前から募集しておりました、冬ソング曲特集でお届けしました!


 リクエスト曲頂き、ありがとうございました!!


 今日のプレイリスト♪


 ♪松任谷由実  恋人がサンタクロース


 ♪中島美嘉   雪の華


 ♪Bing Crosby ホワイトクリスマス



 冬の名曲ばかりですな・・!!どの曲も大好きです^^


 
 さて・・・今年最後の生放送も終わり・・・来年から、


 新たな新企画もスタートします!私が、とある場所で畑を借り・・・


 菜園を行うのですが・・・その様子を随時ラジオでお伝えするというものなのですが


 ・・どうなっていくのか・・・。是非、お楽しみに・・!!




  https://sam-sweet.com/


  ↑ラジオはインターネットラジオなので、上記ホームページから聞けます!


   時間になりましたら、再生ボタンを押してください!


  
   又、リクエスト曲、メール、演劇の疑問等は湘南さむかわラジオのホームページ

  
   内にある


   メールフォームか、このブログのコメントからでも受け付けております!


   お気軽に是非☆彡



    そしてそして・・来年一月の生放送予定日です!



   




    1月7日(火)13時半から


    1月21日(火)13時半から




    となっております!1月は、様々なドラマ・映画曲特集でお届けする予定


    です!是非、そのドラマ・映画の思い出と共に、リクエストを頂けると


    とても嬉しいです!!☆彡是非、お気軽に・・!!





    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。