「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

2020年!

2020-01-06 18:35:57 | ラジオ関連・情報

 こんばんは☆彡ゆきです!


 そして、あけましておめでとうございます!今年も、よろしくお願い致します!


 さて、2020年初の生放送、お聞き頂きありがとうございました!


 
 今日は、神奈川県内&寒川町の撮影ロケ地情報や新企画

 
 「雪のちょっと畑紀行」をお届けしました!


  畑紀行は、去年12月下旬からとある場所をお借りして一年間畑仕事をする事に

  
  なった私の様子を、随時お伝えしていくコーナーとなっています!


 

  



  こちらは、植えた九条ネギ!どんどんこれから増えていくそうです・・・!


  
  




  こんな感じで育てています!



  これから色々又植えられる野菜も増えていくので、凄く楽しみです^^






  今日のプレイリスト♪


  ♪緑黄色社会   sabotage



  ♪Superfly  フレア



  ♪back number  瞬き




  今月は、ドラマ&映画曲特集でお届けしております!



  まだまだリクエスト曲募集中です♪




  →https://sam-sweet.com/


   ラジオは上のページから聴けます!♪



   リクエスト曲・感想・質問等は上記サイトにあるメールフォームか、又は



   このブログのコメントからでも!☆彡

   


    ~現在募集中のテーマなど~



   ☆彡感想・質問・ご意見等


   ☆彡「演劇の疑問箱」コーナーへ、演劇の疑問


   ☆彡リクエスト曲(1月はドラマ&映画曲特集でお届け予定です!)


   ☆彡演劇を中心とする公演情報(是非宣伝のお手伝いをさせて下さい!)







    




    次回は21日!13時半からです^^



    是非、お聞きください!♪

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。