「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

日曜日。

2020-06-13 20:31:42 | ラジオ関連・情報

 おはようございます☆彡ゆきです!

 雨ですねぇ・・・。ジメジメしてるし、ムシムシしてるしで・・

 中々動きずらいですが・・。でも、雨音って結構好きなんです。

 まぁ・・・大雨だとあれですが・・(^^;

 水の音って、何だか涼しい気持ちになるし・・好きですねぇ。


 そんな昨日は、神奈川は大雨な一日でしたが・・。

 私は、午後から母上にお願いして・・久々に本屋さんに行ってきました!^^

 ちょっと・・仕事面で自分に対して疲弊してしまいまして・・。

 気分転換にもなるし、欲しい本もあったので・・しっかり対策して行ってきました。


 


 何だか色々バラバラ過ぎるジャンルですが・・(笑)

 ちょっとずつ読んでみようと思います^^


 さて、今日の10時〜15時半まで・・今週の湘南さむかわラジオの放送が

 スタートになります!☆彡

 私の担当は16日ですが・・。他の番組も、新たな新番組が出来たり・・今まで自粛期間で

 お休みとなっていた番組が復活したりと・・。少しずつ又、通常に戻りつつあります。

 良かったら、日曜〜水曜まで・・ご都合つく時間・日にちに聞いて下さいませ・・!



 さて、私の生放送日は・・6月16日(火)13時〜13時半となります!

 今月最後の生放送日です☆彡

 
 



    →https://sam-sweet.com/

   上記サイトからラジオが聞けます♪


   そして、同じサイト内にあるメールフォーム、又はこのブログのコメント

   からお気軽に送って頂けると嬉しいです・・!!

   これからも・・対策をしっかりしつつ、やっていきたいと思います・・!

   16日は、リクエスト曲と雨ソングを中心にお届けします☆彡



   
   さらにさらに!!お知らせです☆彡

   来月7月から8月の放送で、こちらの企画ウィークを行いたいと思います!!


   「雪のちょっと雨宿り」的夏祭り~~!!!!!


   こちらはですね、皆さんから夏ソングのリクエスト曲を募集し、それを

   かけさせて頂いたり・・!

   夏の思い出についてメールを募集したり、夏祭りで食べる屋台飯といえば!?

   というアンケートをとったり・・・。

   色々夏らしいテーマでお届けする放送にしたいなと・・!

   全12曲!!夏ソングを募集しております!

   一曲から何曲でもオーケーです!!是非是非!夏の思い出と共に

   リクエスト曲お待ちしております!^^

   上記にある、湘南さむかわラジオのホームページ内にあるメールフォームや

   このブログのコメントからでも受付中です☆彡

   是非、一緒にこの番組を盛り上げて頂けると嬉しいです!!



   最後に・・・。最近出勤途中で見た虹を^^



   


   
    みんなの心も、私の心も、晴れやかになりますように・・。
    
  
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。