「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

6月最後の生放送、お聞き頂き・・。

2020-06-16 19:26:20 | ラジオ関連・情報

 ありがとうございました!☆彡

 ゆきです!m(__)m

 今月最後の生放送でした。生放送が久々だったので・・・。

 何だか緊張しつつ放送してました・・・。(笑)


 ちょこちょこお見苦しい部分があったかもしれません。。。(;^_^A

  すみません・・。


 ~今日のプレイリスト~


  ♪秦基博・・・Rain(大江千里さんのカバー)

 
  ♪関ジャニ∞・・・侍唄


  ♪伊藤由奈・・・I'm Here



  今日は、リクエスト曲多めでお届けしました!ありがとうございました^^

 
  さて、次回の生放送日は7月7日!七夕の日に生放送です☆彡

  
  



     →https://sam-sweet.com/


   上記サイトからラジオが聞けます♪


   そして、同じサイト内にあるメールフォーム、又はこのブログのコメント

   からお気軽に送って頂けると嬉しいです・・!!

   これからも・・対策をしっかりしつつ、やっていきたいと思います・・!

   16日は、リクエスト曲と雨ソングを中心にお届けします☆彡



   
   さらにさらに!!お知らせです☆彡

   来月7月から8月の放送で、こちらの企画ウィークを行いたいと思います!!


   「雪のちょっと雨宿り」的夏祭り~~!!!!!



   こちらはですね、皆さんから夏ソングのリクエスト曲を募集し、それを

   かけさせて頂いたり・・!

   夏の思い出についてメールを募集したり、夏祭りで食べる屋台飯といえば!?

   というアンケートをとったり・・・。

   色々夏らしいテーマでお届けする放送にしたいなと・・!

   全12曲!!夏ソングを募集しております!

   一曲から何曲でもオーケーです!!是非是非!夏の思い出と共に

   リクエスト曲お待ちしております!^^

   上記にある、湘南さむかわラジオのホームページ内にあるメールフォームや

   このブログのコメントからでも受付中です☆彡

   是非、一緒にこの番組を盛り上げて頂けると嬉しいです!!


   ちなみに、7月7日の七夕の放送日は・・それにちなんだことを

   何かしようか考え中です・・!お楽しみに^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。