「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

9月一発目!

2019-09-03 18:17:19 | ラジオ関連・情報


  こんばんは!ゆきです。


  さて・・・9月一発目の生放送、お聞き頂きありがとうございました^^


  今日から、放送で流れるBGMが変わりました♪

  
  是非、次聞いて下さる際は後ろで流れる曲にも是非ご注目を・・!


  少し更に明るくなった・・かな・・?(笑)


 
  
  ~今日のプレイリスト♪~


  ♪荒井由実  やさしさに包まれたなら



  ♪セリーヌ・ディオン   My Heart Will Go On


  
  ♪kiroro  フォトグラフ



  
  女性の方ばかりになってしまいました・・(笑)



  

  次の生放送日は17日です!13時半から♪



  





    →https://sam-sweet.com/



    こちらから聴けます!♪時間になりましたら、▶ボタンをクリック☆彡



    リクエスト曲&質問&感想&演劇の疑問募集中です!



    こちらのブログのコメント、メッセージ又は湘南さむかわラジオの



    ホームページ内にあるメールフォームからお願い致します^^



    
    そしてお知らせ!!



    来月の放送で、ジブリ曲特集をお届けしようと思うのですが・・・


    どの作品の曲が聞きたい!とかありましたら、お気軽にリクエスト

   
    等送って頂けると嬉しいです!♪




    「天空の城ラピュタの君をのせてが聞きたい・・!」とかとか。


    お待ちしております!

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。